『i'm a drag queen』全訳

この世の中で大切なものってなんなの?
お金とか名誉?それとも夢かしら
あたしは全部揃ってるわ
だってここらじゃあたしは1番だから

それで満足してるわけじゃないのよ
もちろんまだ上を目指すつもりよ
あたしに不可能はないわ
だってすでに不可能を可能に変えてるじゃない

理解されなくてもいいわ あたしはこう言う
”あたしは あたしになるために生まれてきたの”

あたしはドラッグクイーン
蝶よりも優雅な羽を持つ
あたしはドラッグクイーン
ほっといて 邪魔はしないでよ
あたしはドラッグクイーン
今夜もとっておきの夢を見せてあげる

人の妬み悲しみ怒りを あたしは知ってるの
誰よりも強くなくちゃいけない
自分の殻を脱いで きれいに着飾って
この街で今誰もがあたしを注目してる

足を高く上げながら あたしはこう言う
”どっかいってよ!ここはあたしの道よ”

あたしはドラッグクイーン
蝶よりも優雅な羽を持つ
あたしはドラッグクイーン
ほっといて 邪魔はしないでよ
あたしはドラッグクイーン

あたしはドラッグクイーン
誰にも止められない
あたしはドラッグクイーン
あんたに愛されて 最高な気分よ
あたしはドラッグクイーン
今夜もとっておきの夢を見せてあげる



inserted by FC2 system